スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(88)真夏の花火大会

昨日は水鏡村で有志の方による花火大会が開かれていました。
部曲メンバーに教えてもらって早速村に飛んでみると、おお~やってるやってる♪
魏と呉の合戦中だったので見事に蜀の人ばかり!
誰でも観覧自由だけど、これは蜀内の交流会と言ってもいいかもしれない^^
今回の花火イベントで貰える花火を実際に打ち上げているのを見るのは昨日が初めてだったのですが、とっても綺麗ですね~
一晩中(ゲーム内時間)眺めていました。
見とれちゃってSS撮るの忘れた(*ノノ)
ま、まあチャンスはこれからいくらでもあるさ羆
すいませんすいません。

終わったのでさっさと成都に帰ってうろうろしていたら…
一列になって練り歩くパンダの行列を目撃。
パンダの中の人は花火大会に参加していた人達っぽいです。
後を追っていったら、宮殿になだれこんでいきました。
そのまま殿を取り囲むの図。
SOL20080809235000.jpg
なんていうか…
宮殿が養豚場みたいでしたwww
そしてこの中にうちの部曲メンバーが数名混ざっている件。
みんなお祭好きheart02
私も参加すればよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚∀゚)ノ

こんにちは、はじめまして。

泰山のブログって少ないなぁと
思いつつ、検索などで探して、
やっと発見しましたーヾ(*´∀`*)ノ

花火大会すごかったですね。
期待していなかったのですが、とてもきれいで感動しました!

こっそりリンクしちゃいます。
また遊びに来ますねー!ヾ(*´∀`*)ノ

いやー、久々にパンダになったぜw
宮殿の君主に群がってる時の、あのごちゃごちゃ感がたまらなかった^^
今度は部曲のみんなで劉備さんを囲みたいねー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

>メイビィさん
はじめましてー!
しばらくPC触れなくてお返事遅れました><ごめんなさい~

泰山ブログ、少ないですね。
そういうものを通じて交流できればと思ってるのですが、なかなか見つかりません。
見つけていただいてありがとうございますm(_ _)m

こちらもリンクさせていただきます~
これも何かの縁、ゲーム内でもよろしくです(*゚▽゚)ノ

>張さん
あれは何とも言えない光景だった…
部曲でパンダパーティいいな(´∀`*)
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
