

涼州動乱前半アップデート!

いよいよアップデートの日です!
版班もwktkのご様子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
pannpan アップデート

で、私はまず何をしてるかというと…
サブキャラで採集。
地味です。
だってまだサブ採集40にも達してないから(つд⊂)エーン
新しい医食にはきっと木や石の新しい素材がまた必要になってくるだろうし、弓をせっせと上げようと思ったら当然消費も激しくなるわけで、サブでいつでも高レベルの弓を調達できるようにしたいしその為にも素材は必要!

レベルキャップ開放直前になって大慌てで修行しましたけど、戦闘Lvカンストは結局1職のみ(*ノノ)
盾14双38槍36弓40丹20妖38
パンダ園で昼寝してるからだw
しばらくはまた狂ったように弓修行しますが、50になったら気が抜けてまたぼーっとしてると思います…
いやいや今までよりはもうちょっと色々上げよう汗とか

あと、今日から鯖順が変わって我が泰山がトップにきました(゚∀゚)
人口増えてくれると…いいな~

※追記※
成都で新しい採集生産技能買えるかと思ったら売ってないー><
涼州まで買いに行けってことか…
涼州はもうちょっと楽しみにとっておこうかと思ったけど、これは早急に行かねば;

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
