

三国志Online仕官日記(100)伏龍の眼200日祭・第1夜

さっきまで200日祭・第2夜が開催されていたのですが、次の日朝早く出かける用事がある私はこれから寝ると起きられなくなる可能性があるので、この妙な夜中のテンションの中頑張って起きてることにしましたヽ(´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(▽`ヽ)ヽ(´▽`ヽ)ヽ(´▽`)ノ

というわけで我が部曲・伏龍の眼は無事200日を迎えました!!
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
部曲チャットで言っていたのですが、初期メンバーの誰一人として欠けていない。
これってすごく誇らしくって嬉しくって有難いことですLOVE
みんな、今日までありがとう。
そして明日からもよろしくね^^

200日~201日目にかかる金曜日には合戦もないのにほぼ全員集合。
ちょっと感動した… (ノ_<、)
涼州の祭文姫関連クエ「行方不明の才女」&「女流詩人を救え」をみんなでやることになりました。
成都の正門前で既に伏龍の眼制服に着替えている方々に遭遇。
※飲み物吹き出し注意※特にSえいさん!
SOL20080919222600.jpg
依頼主の曹植の所に何回か通わないといけないのが面倒でした。
飛燕包でクエに必要な戦闘をやってると、脳狂農協部曲長登場。
体調不良の為短時間ではありましたが、戦闘に加勢した上にお祝いの花火を上げてくれました。
ほんとお大事にね><
SOL20080919232904.jpg

クエが終わった後はみんなで記念写真を撮ろ~ということになったのですが、100日目が森だったので今度は氷とかどう?と僚さんが提案。
満場一致で氷雪峰へ向かいました。
入り口でパチリかめら
Siさんだけそっぽを向いているのは何かPCの調子がおかしかったんだと思います;
写真を撮った直後に落ちてしまいました。
撮った後でよかったε-(´∀`*)ホッ
SOL20080920001300.jpg
そのまま流れに乗ってPD攻略開始。
間もなく今度は農協のSえいさんが入ってきて参加してくれました。
ありがとうございまーす♪
SOL20080920005600.jpg

…で、祭文姫クエでもらった曹植の本は古本屋直行。
この人前も報酬が自分の本だったような…
(´・ω・)カワイソス
SOL20080920084000.jpg

数日間家をあけるので更新が遅れますが、第2夜のもようはまた次回ノシ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
