

三国志Online仕官日記(102)一日三国周遊ツアー

第2次プレオープン以来、半年強蜀に仕えてきました。
しかし…それも今日限り。
私、桃流は別の国に移籍します。
さようなら蜀。ありがとう蜀。
そして共に戦った仲間達、みんなのことはずっと忘れません (ノ_<、)
SOL20080925164800.jpg
見慣れた街にそっと別れを告げ、意を決して勢力を抜けました。
あ その前に日当はちゃっかりもらいましたけどね!

赤の国の住人になりました。
水鏡村の桃園で新たなる門出を祝います。
SOL20080925170200.jpg
っていうか単に勢力限定クエが受けたかっただけなんですけどねw
自由に国を移動できるのは移籍期間中の今だけですもん~チャンスチャンス!
色んな国にしばらく滞在して他国の人と交流したり、蜀のみんなを敵として戦ってみるのも面白いけれど…
それより部曲を離れるのが寂しいっていう気持ちが勝つので数時間だけのお別れです。

呉の限定クエは、孫尚香のおつかいです。
酒泉から珍しいものを買ってこいと…
SOL20080925171100.jpg
「〔月牙酒泉〕の町に行けば、【尉遅宝】っていう悪人面でいかにもきな臭い商人がいるから、すぐ見つかるわよ」
ひどい言われようwww
その悪人面できな臭い商人からアイテムを受け取って尚香に渡せば終了。
1人の時は馬屋を使わないポリシーな私には移動がめっちゃ面倒でしたけどね^^;
涼州へ行くのにいつもより2エリア分(揚州+荊州)余計に移動があるんだもん…

3キャラ分のクエを済ませたら即魏へ寝返り。
今度は夏侯淵のおつかいです。
SOL20080925191501.jpg
涼州侵攻の戦線がどうなっているか様子を見て来いというのですが、呉のクエより回るポイントが多くて更に面倒でした。
涼州すぐ敵に捕まるしさ…
↓これは最初の目的地なんですけど、部曲砦ってまさにこんなんイメージしてました。
SOL20080925193900.jpg

目的を達成したので成都へ帰還。
やっぱ我が家が一番だね~ヽ(´ー`)ノ
SOL20080925201601.jpg

※おまけ※
蜀に戻ってすぐ部曲へ戻ったのですが、部曲長に対話してみると…

桃:入部希望ですw
部曲長:はい?
部曲長:ほんとに?

ほんとにとかヒドスwwwww
前日の夜の合戦後残っていたメンバーにしか話してなくて、部曲長は知らなかったからびっくりしたのかもー(*ノノ)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや…昨日はすんませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
いきなり対話きたからビックリして^^;
しかも「入部希望です!!」ときたもんだから、桃ちゃんがだれか入部希望者を引き連れて来たのかと思ったのだよ!!
まぁまぁ、部曲砦もできたことだし仲間が増えてくれると嬉しいなぁw

驚かせてごめんなさーい(*ノノ)
そっか~そういうことだったのね^^;
鯖が一番上に来て人口増えてるし、メンバー増えるといいね~
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
