スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(112)さよなら麋芳先生

1ヶ月間我が部曲に客将で来てくれた我らが麋芳。
SOL20081103214302.jpg

昨日合戦中に帰ってしまいやがりました。
準備時間中に帰っちゃった李厳とどっこいどっこいのヘタレ具合。
tyatto
呼ぶぞーと気合入れまくりだったCちゃんかわいそ過ぎる><
最後まで彼らしい生き方を見せてくれました。

それでは彼のこの1ヶ月の活躍ぶりをごく一部ですがご覧くださいヽ(´ー`)ノ

↓合戦終了直後に到達するタイミングの良さはもはや神レベル。
sono1.jpg
↓颯爽と前線に現れ暴れまわる麋芳。
緊迫する味方陣営を和ませてくれました。
sono2.jpg
平時は部曲砦の入り口でうろうろと不審な動きをしていたので、畑の作物を取られないよう目が離せませんでした。
↓何かと名門一族っぷりをアピール。うざwww
SOL20081104202500.jpg
さて麋芳は前回の李厳よりは有名なんじゃないでしょうか(悪い意味で)。
私がぱっと思いつくエピソードは2つ。
1つは長坂の戦いで、曹操側に単騎駆けて行く趙雲を見て裏切ったと早合点(横山三国志)。
それを劉備達に報告したものだから張飛が本気にして話がややこしくなっちゃうんです><

もう1つは関羽の自分に対する扱いを不服として裏切り、関羽を死に導いたお話。
ある意味歴史を動かした男です。
さ、僚さん早く帰ってきて今度こそ嫁ちゃん(月英)呼んでー!w

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃお

ついに麋芳帰っちゃいましたかぁ・・・

私が死体になったみた麋芳の活躍は、ひたすら門に向かって走ってるってだけでしたw
なにやってるんだろうねぇwww

まぁこうやって桃さんのブログネタになっただけでも十分な活躍したのかな^^

俺が嫁ちゃんを呼ぶためには蜀が最下位にならないといけなく・・・
そうするとあのカオス反省会が復活するという・・・・・・・・・w

まっ、それまでにきっと彫さんが呼んでくれますよ^^


追伸:ブログ始めました。たいしたことを書く予定はないですが、ちょこちょこ
    魏の生活について書きたいと思います。
    探してくださ~いw

僚さんこんにちは~^^
合戦のさなかに帰るなんてさすがです><
確かにブロガーとしてはおいしい人材だなぁw

僚さんもとうとうブログ始めたのね!
探したけど見つからなーい><
素直にURL教えておくれよぅwww

でももうちょっと頑張ってみる~

かなり気合いれてたのに・・・やっぱ麋芳だよ
次はきっと私が招聘する!
月英はまだ他所にいるから、糜芳か傅士仁を( ゚∀゚)ノ

うん、僚さんブログ見つからない・・・

あれはがっくりだったね><
毎日納入してるけどちっとも来ない;;
がんばろー!

僚さんブログリンクしました。
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
