スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(12)そして3戦目へ…

呉と魏の観光を思う存分楽しんだ私はやっと蜀へ帰国しました。
あちこちで採集ポイントを見つけては採集しまくっていたので、竹簡がたんまり。
倉庫もいい加減いっぱい…。
ええ、そうですとも。
仕方なしに(ここ強調ね)孔明先生に納品しに行きました。
しばらく会わないって言ってましたけど…
それはリアル時間にして昨日のことですが何か。

まあ、急いで成都へ戻ってきたのは他にも理由がありまして。
今日も合戦があるのです。(2/17のこと)
恐れることは何もない。きっと、昨日より結果が悪いことはないのですから。
今日こそ勝つと気合を入れて出陣!ヽ(`Д´)ノ
本当はまだ弱いので、採集部隊に行きたかったのですが、部曲で行動するのが基本みたいで…当然のごとく最前線に連れて行かれました。部曲ごとで行ったので、3つの陣のうちどこに行ったかも失念。
案の定、何もできないまま死にまくりました。
あぁ…今度こそ部曲長にお願いして採集班に行かせてもらお…(T_T)
戦いの結果は、またしても敗北でした!
3戦して3敗。そろそろ勝利を味わいたいですorz
順位は間違えてウィンドウを閉じてしまったので見てませんが、感覚的に前回と大して変わらないと思います。

<おまけ>
「横山光輝三国志」感想
第6話
●董卓がトップに。
●その董卓に1人歯向かう丁原は勇者。当然董卓は殺したい。
●呂布物につられ過ぎ。馬に目がくらんで義理の父である丁原を殺害。
●晴れて邪魔者がいなくなった董卓。暴君誕生。
●なのに女官に「かわいこちゃん」(死語)て…

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ^^

三国志オンラインのブログ始めました、香月みかんと申します(^-^*)
FC2ブログから覗かせてもらいに来ましたo(>▽<o)(o>▽<)o

たまたまサーバーも同じ、仕官する国も同じだったので
思わずコメントさせてもらってます(´⊆`*)ゞ
あ!仕官している武将も一緒のようですね・・・∑(*'0'*)ツ

これも何かの縁・・・よければ相互リンクしてもらえないでしょうか~??
http://sangokumikan.blog46.fc2.com/
にて極々平凡なブログを綴っておりますヾ(;´▽`A``
気が向いたら遊びにきてください~(m。_。)m

ゲーム内でも見かけたら、よろしくお願いしますヽ(▽⌒*)

いきなりのコメント失礼しましたっm(*- -*)m

感激ですっ!

香月みかんさん、はじめまして~♪
ご訪問&カキコありがとうございます^^
おおおお鯖が一緒っていうだけでも嬉しいのに、国も武将も同じとは!
軍略や合戦でお会いするかもですね~\(^O^)/
リンクの件、勿論喜んでお受けいたしますv-238
これからよろしくお願いします。

相互ありがとうございます<(_ _*)>

これからよろしくお願いします┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

そのうちゲーム内でもお会いしましょう~(*・・*)ポッ

楽しみにしています(。・ω・)ノ゙

No title

どうもです♪
昨日早速成都で「いないかな…」とキョロキョロしてしまいましたw
私もお会いできるのを楽しみにしています!
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
