スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(120)水郷決戦史の感想

12月の実装直後はばたばたしていて感想を書き損ねたので、今更のレビューです。

まずは一番の目玉の沼。
こ、これは新しいwww
お互いかなりの至近距離で対峙している状況というのに…
まったりまったり進む両軍ヽ(´ー`)ノ
何だか不思議な光景でした。
でも、私は目にも止まらぬいつもの突撃合戦には辟易している人なのでたまにはこういうのも(・∀・)イイ!!
だってあのスピードで来られたり逃げられちゃ…遠距離攻撃が身上の弓なんて何の意味ももたないんですよお;;
普段使っているPCではまだ沼を体験していないので、完全な感想は書けないのですが、悪くはない感じでした。

そして収納箱。
私はまだ報奨品が足りてないので持ってませんが…
アップデート直後は一族間ですら取引できなくて様々な影響を及ぼし物議を醸し出しましたね。
ユーザーの声を受けて1週間後に一族取引可にしたのはGJ!
実装前にそれくらい気付いて~汗とか
という気がしないでもないけど。
ほんと一族取引不可にする意味がわかりません><

あと地味に変わったマップまわり。
前より地図が拡大できるようになって見やすくなったと思います。
武将や依頼の場所が地図でわかるのも便利♪

…で今月のアップデートはやっぱり蜀イベント(と微調整)だけなんですかね^^;
まあ3月の大型(笑)アップデートに備えて1月と2月は大きな動きはないのでしょう。
また砂狩りに追われる毎日になりそうです。
蜀だと最近めっきり空気な石林が現場になるのかな?

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

石林なつかしー^^
ほんと最近全然行ってないよwwまさに空気だねぇ
今度時間があったら行ってみようかな…ソロでw

昨年3月の変身薬イベントで石林に1人で楽に取りに行けたから、今なんてもっと余裕だと思うよー♪
師匠元気かなぁ…w
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
