スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海時代Online航海日誌(33)空中都市マチュピチュへの旅 (1)

先週、ちょっとまとまった時間が取れたので能登鯖でまた農協旅行者主催の南米カオスツアーに参加してきました。
円高だし今が海外旅行おトクですからね!(ポルトガル人なので関係なし)
マチュピチュ発見が目的だったのですが、それはそれは険しく複雑な道のりでした。
長編になるので何回かに分けて書いていこうと思います。
以下ネタバレ含みますし、写真アリなので自分で行くまでは何も知りたくない、見たくないって人は見ない方がいいです。
旅の途中、インカの荷運び人の護衛を請け負ったツアー一行。
011709 104329
巫女が襲われているところに遭遇し、知り合いになりました。
インカでは最近備蓄庫がなくなったり、今回巫女を襲った男は黄金のありかを聞き出そうとしていたようですし、長い間平穏を保ってきたこの地にも何か異変が訪れようとしているようです。

仕事が一段落してリマでぶらぶらしていると、不審船討伐の仕事がありました。
まさか黄金を狙っている奴ら…?
というわけで討伐に行ってみると、脳筋えるの1撃であっさり沈んでしまいました
^^;
何と不審船に乗っていたのはライザ率いるイングランド海軍。
メイン鯖ではイングランド所属なので、いつも協力関係にあるライザが敵になってるのは何か不思議な感じがしました。
近くのトゥンベスに流れ着いたようなので追いかけて事情をきくことに。
イングランド軍はただ偵察をしていただけだったみたいです(´・ω・`)
ご、ごめんよ…こいつが全部やったんですこいつが!
( ̄。 ̄)σ ヽ(°▽、°)ノ←える
でもイングランドから長期航海してきたにしてはすっごいショボ船w

遠い異国の地で船を失ってしまい、困り果てたライザ。
011709 111404
船を探しているうちに、2人の怪しい男達の密談を聞いてしまいました。
1人は何と、リアル歴史上でインカを征服したことで知られるあのフランシスコ・ピサロ。
もう1人はよくわかりませんが、自分のことを「余」とか言ってるしかなり身分の高い人物みたいです。
011709 111440
ピサロは山程の宝石をもらう代わりに、その高貴な男に兵を貸し与えるようです。
でも、その男が何者か・彼らは何を話していたのかを理解する暇はありませんでした。
ピサロの部下が私達とライザを捕まえようと追いかけてきたのです!
何がなんだかわからないけど、逃げなくちゃ><汗とか
とりあえず船でこの場を脱出!
ライザも準備が整っていないながらも、先日目星をつけていた船にやむを得ず乗って逃げました(なんだ…船見つけてたんじゃん)。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。