スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七品クエは何とかなりません

取り急ぎ訂正を。
以前の記事で七品クエは疾駆があると何とかなると書きましたが、昨日何とかならない事が判明しました。
昨日を含めて「呪われた陵墓」は3回足を運んだのですが、先の2回はどうやら先客さんが敵を掃討してくれたおかげで、たまたま敵が少なくてダッシュだけで切り抜けられたようです。
というわけでよい子はマネしないでね!
ごめんなさいm(_ _)m
ええ…今のキャラになってまだ七品クエを受けてなかったので、昨日行ってみたらフルボッコにされましたよ。何あの数の多さ。
後で部曲のみんなと徒党組んで行きましたが、それでも全然歯が立たなくて泣かされました (ノ_<、)
外にいるキョンシーに八つ当たりして帰りましたよぅ(それですら殺されたけど…)。

<おまけ>
「横山光輝三国志」感想
第8話
●久々に桃園三兄弟登場。田舎でマターリ。
●董卓暗殺未遂で全国に指名手配された曹操。水飲んでいる時に逮捕って油断し過ぎ!
●陳宮に救われ、2人で愛の(?)逃避行。
●陳宮意外とガタイがいい。軍師ってイメージがあるから…
●旧知の呂伯奢の家にかくまわれる。が…ここで悲劇が(><)
私、このエピソード超苦手です。以前夜寝る前に旦那にこの話を聞いたのですが、ショックでショックでその夜はなかなか寝付けませんでした。
勿論、正史と演義ではニュアンスが違ってきますが…私が魏に降ることはない原点がここにあるかも。
●曹操「俺の言うことは正しい。俺の成すことも正しい。俺が天下に背こうとも天下の人間が俺に背くことは許さん。」
ジャイアニズムキター!
●呂伯奢まで斬ってしまう曹操に陳宮ドン引き。
●うまく逃げ延びた曹操、反董卓連合結成。
陳宮が曹操を斬っていればどうなってたんでしょうね!?本当にこの人は何度も死にそうな目に遭っては生き延びる…やはりそれが天命なのか。

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来々僵屍s

ほんっっっと怖かったよ~><
ピョコピョコしてたやつらが
わけがわからないうちに ざわわ~っと群がって来て
ドガッ!バシィッ!ズガッ!でアァーッって・・・
あんなのムリだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

桃流さん・・・おまけのが長くなってるよーw

No title

あっという間でしたね(((((((( ;゚Д゚))))))))
あれは悔しかった~~~
絶対後日リベンジ!!!ヽ(`Д´)ノ

もはやおまけではないですなこれは…w
盛りだくさんな回だったのでつい;
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。