スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(14)ブログっていいよね

日記の内容が過去の話だったり現在の話だったりでややこしくてごめんなさい(><)
基本は過去から順番に書いてますが、早く書きたいことは順番無視して出しています。

本日は昨日のお話。
軍略でもしようかーと成都に行ったら、先日コメントをいただいた香月みかんさんと偶然お会いできました。
コメント欄で「そのうちお会いしたいですねー」って言ってたら思ったより早く!
成都に行く度、キャラ名を気をつけて見てはいたんですが…ラッキー音符
お互い最上礼のまま会話という不思議な絵にw
奥が香月さん、手前が私です。
SOL20080305004600.jpg

楽しい時間を過ごしました。
フレ登録までしていただきありがたき幸せ…heart02

ゲーム内で何の用事もなく話しかけるというのは難しいもの。
でも、ブログというのは知り合うのにとってもいいきっかけだと思います。
今の部曲の仲間達と出会ったのも、このブログが発端でしたし。
改めてブログやって良かった~!(>▽<)

<おまけ>
「横山光輝三国志」感想
第9話
●江東の虎、孫パパ登場。特徴的な頬は原作に忠実。
●氾水関の戦い。程普VS胡軫の一騎打ち。やっと戦らしくなってきた!勿論程普勝利。
●孫堅軍、味方に裏切られ兵糧不足。当然ボロ負け。将軍達は馬鹿過ぎる><何やってるんだ大事な時に。
●華雄、関羽に瞬殺される。
●張飛VS呂布。雑魚を劉備と関羽が抑えていた。ここは3人がかりで呂布に行って欲しかったなぁ…その方が呂布の天下無双っぷりが引き立つ。この3人でも(実質2人だけど)倒せないのかって。

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します(。・ω・)ノ゙

先日(?)は長々と失礼いたしましたm(o・ω・o)m
さっそくブログ載せていただいて、嬉しい限りです(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

今後は部曲共々、末永いお付き合いを・・・(*´ェ`*)ポッ
なんか告白みたいですがw
よろしくお願いしま~す(ツ _ _)ツ))ペコリ

No title

香月さん、いらっしゃいませ~^^
いえいえ、お話ありがとうございました。

部曲どうしで交流したいですね~
部曲戦もですが、冒険もいいかも…(∀`*ゞ)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
