スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志Online仕官日記(133)伏龍の眼1周年祭

昨日、我が部曲「伏龍の眼」は結成1周年を迎えましたクラッカー
部曲を作ったのが23時前なので、日数が加算されるのはいつも日付が変わる直前になっちゃってややこしいw
ほんとに1年続いたのは、メンバー1人1人のおかげですね。
めでたいめでたい!
↓この方も自虐ギャグでめでたさを表現しております。
私はハゲ
成都の入り口にいるもんだから目立つ目立つwww

部曲メンバー7人、そして臨時助っ人で来てくれた他部曲のOはなちゃんとTさん、農協のえるで森に行きました。
久しぶりのえるはお馴染みのメンバーにも「はじめまして」といぢめられていましたよ…
まあ自業自得なんですけどね!
身内中心の大人数でわいわい何かするの久しぶりだったのですごい嬉しいー (ノ_<、)
SOL20090302225600.jpg

5品クエ達成のSiさんとBさんおめでとですo(*^▽^*)o
Siさんがクエに必要な「不老長寿の酒」を飲みたそ~にしていたのは気のせい?w
いくらお酒好きでもそれは飲んじゃだめ~!

最後になりましたが助っ人の皆さんありがとうございましたm(_ _)m
Cちゃんが残念ながら来られなかったので、また後日何かしたいね~

↓以下は裏話。
根が芸人なので普通の登場じゃ物足りなく、あっと驚かせたかったえるは…
<える&桃の会話(ウロ)>
える:どこにいる?
桃:成都だよー早く来るんだw
える:みんなに「友達の子が行きたいって言ってる」って言ってみて 
   “友達の子”って言えば俺と思わないだろうw
桃:フフフそうだね~wじゃあ言ってみるね?
<連合チャット>                                  
桃:ねーねー                    
BBちょ: ぬ?                         
僚さん: ん?
桃: 友達の子が行きたいって言ってるんだけどいい?
BBちょ: 衛流かな?w

バ レ て る( ゚д゚)wwwwww
Bちょにはお見通しなのでしたorz

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はなんでもお見通しだぜw

久々にみんなでPD楽しかったねー!! ヒャホー

またみんなでPDいきましょー

No title

さすがぶちょ!と思った瞬間でしたw
ほんと楽しかったねー^^また行こう~
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。