スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(135)部曲PDツアー

この週末は部曲1周年ウイークということもあって、2日連続PDに行ってきました。
金曜は森でいつもお世話になっているOがさん・そして僚さんの魏のお友達、土曜は氷でEbちゃんの魏でのお友達に助っ人に来ていただきました。
助けていただかないと、なかなかPD探索も実行することが難しいので本当に感謝感謝!!ですm(_ _)m
しかもかなり遅い時間までお付き合いくださいまして、ありがとうございました~^^
両日とも魏蜀PD討伐連合軍が結成されたわけですが…
どちらも魏戦直後に行ったので名前の横の青い旗を見ると、考えるより先に反射的につい敵と認識して狙いそうになったのはナイショ(*ノノ)

森はびっくりするほどサクサク進んで、余裕でボスの九尾まで行きました。
倒せなかったけど…3匹目までいけたのはいい思い出になりました
(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかしあれ、ほんとに最後は九尾だけに9匹になるってほんとですか(((((((( ;゚Д゚))))))))
考えただけで恐ろしい。
都市伝説であってくれ…でもほんとらしいです;
SOL20090307012000.jpg

翌日の氷は、部曲メンバーで初めて1層突破ー\(^O^)/(私の知る限り)と思ったら2層もトントン拍子に進み3層挑戦に!
今日は手始めに1層攻略できたらいいな~くらいに考えていたのに驚きです。
1,2戦は何とか頑張ったものの3戦目で全滅すること2回。
でも9人でほぼみんな初挑戦でよく頑張った!!
私も経験が浅いのであんまりよくわかってなくてごめんなさい(;´д`)
本当は盾で行ったことある人の方がきちんとアドバイスできると思うんですけどね><
技能とかそれを使うタイミングとか…
あと、編成や攻略法も3層は「これ!」といった定番が確立されていないみたいで、その時参加したメンバーや盟主さんによっても全然違ったりして戸惑います。
もっと参加回数を重ねて、データをとってみないといけません;
ブログにでも残しておいたら、私が行けない時でもみんな見られるし…このブログに記録を書いていこうと思います。
昨日参加できなかったメンバー、途中離脱せざるを得なかったメンバーもいるのでまたこれからもどんどん挑戦していきましょうo(*^▽^*)o
そして、助っ人として来て下さった皆様、また一緒に遊んでくださいませ~♪
↓1層ボス戦後の記念撮影。
SOL20090308011200.jpg
↓ryうさんに言われて初めて気が付いた!空がある@@
3層って屋外で戦ってたのね~
SOL20090308025800.jpg

…で結局これ何なんだろうσ(._ ・;*)ゥーン
SOL20090308030200.jpg
外野の人が壊したらラスボスに怒られちゃったwww
何もしてないとすごく不利になっちゃったりするんでしょうかね~
謎の岩。
誰か教えて^^;

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

光る岩は・・・

壊すと決戦場の中心で回復できるらしいよ~
まぁ中心なんで、ほとんど回復できる人がいないんだけどw

で、「そんな回復するな~」ってハゲさんが怒られたんだと
思われまするw

おお~

あの光っている円はそういうことだったのかーw
スッキリした♪
教えてくれてありがと~^^

…確かにあんまり意味ないかも(*ノノ)

なんか光ってたよ~

一度光に入れたと思うけど…確認はできなかったな

実は3層は誘引を付けてない盾がいたようないないような…スイマセンスイマセン
あと技能止めの成功率が1割くらいだったとかなんとか…ゴメンナサイゴメンナサイ

次回やるときはしっかりやります!

No title

シーッ! d( ゚ε゚;)
黙ってたらバレなかったのに自ら暴露するなんてw
技能を止めるのはすごく難しそう><
きっと慣れだと思うので何回も挑戦しようねo(*^▽^*)o
盾お疲れ様でした。
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
