

大航海時代Online航海日誌(35)おめでとう七海生産者商会4周年!

今週も書きたいことが山ほどあるのに、忙しくて全然日記が書けませんでした;;
それでもちゃっかりゲームはしてますけどね…

今週の出来事のトップニュースといえば、大航海時代Onlineで所属している我が「七海凄惨者生産者商会」が4周年を迎えたことです!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
私はまだ入って1年と3ヶ月ほどですが、4年間も続いてるってすごいですよ~
特にネトゲという入れ替わりの激しい世界ですから…

記念写真撮影の日。
みんな商館に集まってわいわいしていると、いつも世界各国の怪しい仮面をかぶっていることで定評のある商会員Sさんが入ってきました。
さすがのSさんもこの日ばかりは気合を入れておめかしして登場ー!
しかも超レアな素顔で!!
本人いわく…爽やかにきめてみたそうです。
しかし…みんなからは非難轟々の嵐(;´д` )
やっぱりSさんは仮面かぶってなきゃw

そんなこんなでジェノヴァの波止場に整列ー!
ちなみに、一番手前の後列にいるのがSさん。
ネギ…
031609 220347
私は端っこなので正面からの全員入った写真がありませーん^^;
完璧な集合写真は商会長さんのブログをご覧ください♪

恒例のSAY文字写真で何を言うか、あーだこーだと悩んでいるうちに私が落ちなくちゃいけなくなって、慌てて決定して写真撮影完了。
何だか急がせちゃったみたいでごめんなさい(´・ω・`)
せっかくみんな集まったし、もっとまったりと雑談しながら決められたらよかったのですが;
とにもかくにもおめでとうございます☆
私がいつも楽しく航海できるのは商会のおかげです。
これからも末永くよろしくお願いしまーすm(_ _)m

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

正面からも見てみた

商会長さんのブログも見たみたけど、もるもるがどれなのか分からない件について小一時間ほど(ry

まっ、そんなことよりもおめです^^
4年って長いよねぇ
みなさん、そんなに続けれるってゲーム&商会に魅力があるんだね^^

これからも長続きすることを祈っておりまする

zzz

おっと失礼、私は一列目の一番手前にいる髪の短い女の子でーす!
もし体験版などで海Onに入って見かけたら、指をさしてやってくださいw

お祝いコメントありがとです♪
伏龍も負けずに頑張ろうねっ(>▽<)ノシ
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
