

三国志Online仕官日記(136)桃園が…!

先週行われたアップデート。
大型と称するだけに、ホームページの告知だけではその全貌を知ることはできませんでした。
アップデートが終わって数日後にこっそり仕様を変更してプレイヤーをあっと言わせるなんて…
もしくはとっても早めの4月のアップデート!?
いずれにしてもさすがK○EI!\(^o^)/
な ん と
花が咲き乱れ、実がたわわに生っている我らが農園が…(畑を撮るつもりじゃなかった写真なので、あんまり花が見えません><ごめん)
SOL20090316211900.jpg

一夜明けたらこんなことにがっくり
SOL20090401110100.jpg
SOL20090401110101.jpg
草は枯れ果て、木は小さく…
これはタチの悪いエイプリルフールですかK○EIさん?(#^ω^)
精魂込めて育てた(特にCちゃん…)桃園が消えてしまいました。
ここで桃園の誓いごっこをするという夢が遠のいた><

リアルに近い収穫期を設定して、時季外れの植物は育たないようにする。
その方が季節感が出るしいいとは思うけど…
何故それを最初からやらなかった?というのと
こっそり(ばればれだけど)やるなー!
と言いたい。
開発遅れてるってことだろうから大っぴらに言いたくないんでしょうね…ジィィー (;¬_¬)

エイプリルフールといえば…やはりうちの商会のHPは1日限定のお祭をやってました!
見てない方はぜひぜひ0時になるまでに行ってみてください。
すごい凝っててびっくり@@;
しかもHPリニューアルしてるし。
素晴らし過ぎです。
ときしゃん…頑張りましたなぁ~(´-`_且~

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´-`旦~ いただきまーす

えーと‥‥これおんなじ場所なの?@q@
なんだか1ヶ月も無料アカウントのれれる制限解除&エリア移動解放してるみたいだけど、
いろいろ見てるとのぞいてみようかなあなんて気持ちがだんだん和らいで薄らいで‥‥ムニャムニャ
うぅ~ん(;-д-)

No title

こ…これは…なんちゅうこっちゃ Σ(゚ω゚;)アラマッ
畑部長と彫さんの傑作が…光栄さんそりゃないっしょ…
事前に告知とかあったならわかるけど、何も告知なしでやられたんじゃあねぇ・・・
ユーザーの気持ちを萎えさせるような運営には、ホトホト失望ですわ。

No title

>ときしゃん
全く同じ場所ではないのですがイメージ的にはこんな感じでした…orz
こ…これが斜め上と噂のこえたんの実力かっ!!(((((((( ;゚Д゚))))))))

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そうおっしゃらずに、せっかく色んな所へ行けるチャンスなので凄惨の気分転換にでも遊びにきてくだしあ~;

>ぶちょ
最近ユーザーに不誠実なことが続いているのでなんかね~(--;)
ごっそり減らないか心配で心配で…
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
