スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海時代Online航海日誌(43)近況報告その2~海の厳しさを知る~

アラガレを乗り回して海事レベルを上げているうちに、3職の中で一番嫌いだった海事が面白くなってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いつの間にか名声が冒険、交易の2倍に…
隠れたノーキン属性があったのかしらん(*ノノ)
ひとしきり戦いの日々を送った後、冒険に転職。

遺跡めぐりがしたかったので、考古スキルを強化すべく発掘家になりました。
冒険は久しぶりです!
1年以上…?
もともと冒険がずば抜けて高かったので、自重して別のも上げようと交易と海事をしばらくやっていたのでした。
今は大体どれも20ちょっとで横並びです。

それでですねい…
冒険ヒャッハー!!\(^o^)/
やっぱり冒険楽し過ぎます。
もうこの職だけで一生いってもいいくらい。
縫製や調理、剣術なども上げたいのでそうも言っていられませんけどね~
↓上陸地点の奥地でこういう遺跡を発見した瞬間はもうテンション上がりまくり!
060309 172844

やっぱり私は冒険が性に合っているようです。

イングシナリオを進めるついでに、調子に乗って冒険職になるまで取っておいた未訪問都市を次々と発見することにしました。
今まで私はヨーロッパから殆ど出たことがありませんw
海賊が怖いんだもの…
しかしいつまでもそうも言っていられないので、思い切って遠征してみることにしました。
アフリカ西部へGOGO~
そして数日後………
運良くプレイヤーの海賊には遭いませんでしたが、NPCが予想以上に強くてボロボロになりましたとさっ><
その上連続の嵐攻撃。
あっという間に消えていく材木と流される交易品。
やっぱり海って厳しいっ。
ルワンダまで行ったところでそろそろしんどくなってきたので、ヨーロッパに引き返すことにしました。
今度はきちんと装備を整えて来なければ…。
あと、トカゲ酒がまずくてすぐ酔いが回ります@@

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みャ( ´ω`)ノ

アラガレおめヽ(´ー`)ノ
ガレー系ではかなり使い勝手がいい船なので長く付き合ってやってください

人によってはそれで海賊やってる方もいるくらいだしね・・(;´Д`)

事実、過去にアラガレに乗った方にやられますたorz
(しかもこっちが乗ってたのは戦列艦・・・)


>NPCが予想以上に強くてボロボロになりましたとさっ><

・・・・(;´Д`)
これどうぞ (;´∀`)ノ「停戦協定状」


>トカゲ酒がまずくて

・・なかなか素敵なものをお飲みになってますな(;´∀`)
ちなみに、自分は極力それを飲むのを避けてますw


で、リアルでトカゲ酒むのはまだー?(AA略)

ありです♪
かなり長く乗れるそうですね~大事にします^^
乗る人が乗ればつよいのねっΣ(゚д゚lll)

イタダキマス「停戦協定状」_(-ω-`。)
後で買い込みましたっ

リアルトカゲ酒はお断りです:(;゙゚'ω゚'):
というかほんとにあるんですね…ビックリ
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。