スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(20)敵国潜入File④

ある晴れた土曜日の昼下がり。
昼食を終えて、まだ合戦の時間までしばらくあるな~と思いまったり採集していたら…
あと10分で合戦が始まるとのアナウンスが。
えええ!?
ありゃ…私、時間間違って覚えてました汗(だらだら)
30分前に流れたであろうアナウンスも採集のログに流れて見逃してしまったのね~(><)暇だから真剣に画面見てるわけじゃないし。

というわけで慌てて採集を中断し、最寄の馬屋へ。
あ。
お金ない…
そう、この時の私は馬に乗るお金すらなかったのです。
生産の素材買うのについつい使い込んじゃって(*ノノ)
慌てて近くの茶屋で持ち合わせていた薬を売り払ってお金を工面。何とも情けない。
SOL20080223135200.jpg

この日の合戦、呉は甘寧、周瑜、孫策の出番(2/23)。
誰でもいいけど甘寧兄貴の陣にしようかな…なんて考えつつ、急いで馬に飛び乗り建業を目指しました。

あと5分!
焦りつつも疾駆で街を猛ダッシュしていると…
商店街でくつろぐ甘寧の姿が。
ちょwww兄貴!何やってんスか!!
SOL20080223135300.jpg

あと開戦まで5分ないというのに…(;´д`)
さて今日の相手は魏。
なので遠慮なく戦えます。
攻撃部隊に入れてもらって前線で精一杯戦いました。
結果は…
敗北。
はっはっはっ。もはや何の驚きもないわっ!
5戦5敗、連敗記録絶賛更新中です!!
何かも~一生敵国にいた方が蜀の役に立つように思えてきましたよ…でもそれは嫌~(つд⊂)エーン
今日の敗因は甘寧兄貴の油断も一因にあると思いますがね~。
個人的には1/3くらいの順位に入って自己最高記録でした(^^;)
やっぱりレベル30になってからの技強えぇ。

たまにはスパイっぽいこともやってみようかなと合戦後の反省会を盗み聞き。
いや、話の内容は部曲同士がもっと連携して動かなきゃねっていうくらいのもんですけど…
格好だけでも間者らしいことしたかったんですYO!
SOL20080223151600.jpg

呉の活動はこれでおしまい。
次は急いで魏に移動せねば。
何でかというと…
夜は魏対蜀でやっと孔明先生のターンが回ってくるのですヽ(`Д´)ノ
追っかけの為なら勢力間移動などたやすい事よ!!
というわけで、短い間でしたけどありがとうございました~(お給料はしっかり貰ってからね)。
SOL20080223213900.jpg


<おまけ>
「横山光輝三国志」感想
第15話
●今回絵柄が何か違う。
貂蝉は+5は年とってるし。董卓はアゴのしゃくれがひどいし。
●「いやあ…貂蝉のこととなるとつい…」呂布デレデレ自重w
●驚愕の事実が次々と判明。
董卓は泳げない!
丞相府の池は足がつかない程深い!
董卓の馬車は2輪しかない!バランス悪っ→案の定コケて放り出されたところを呂布に斬られる
●ものっそい劇画調タッチで董卓死亡。
●貂蝉自害><

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月の記事ここまで一気読みしました~おもしろかった~(*´∀`)♪
知り合う前には諜報活動もやってらしたとはっ  l、゚∀゚)ヤッテミタカッタナー
それにしても兄貴余裕杉><これからもどんどん油断して欲しいけど…

No title

銘ちゃん読んでくれてありがとお~^^
潜入面白かったですよ!
兄貴は…ねえ、部下の士気にかかわりますよ~まったく!ヽ(`Д´)ノ
対蜀戦の時はそうあっていただきたいですが♪

No title

こんにちU。・x・)ノワン
伏龍の眼さんのHP出来たんですね(*^^*)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます~☆
良かったら、神威転生のHPと相互お願いします((ノ(_ _ ノ)
後日、私かHP管理している時雨さんが改めてHPに挨拶に伺うと思います^^
その際は宜しくお願いします~m(__)m
(あ!嫌だったら断ってくださいw強引でスイマセン・・・(^^A

No title

いらっしゃいませ~^^
おお、早速HP気づいてくださいましたか!
相互リンク。
実は、部曲長か管理人の副長に確認してから、部曲戦の時にでも直接お願いしようかと思っていたのですよ~なので個人的には喜んで!です。
お話ししておきますね^^
わざわざご丁寧にどうもです~是非ともHPにいらしてくださいませ☆
メンバー一同喜ぶことでしょう。
こちらもまた「神威転生」さんのサイトへお邪魔します(^^)ノ
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
