

三国志Online仕官日記(147)伏龍の眼500日祭♪

この2週間は時間がなくて放置してしまいました。
お久しぶりの更新です(;><)
書きたいことはいっぱーいあるのに~
今日からまたしばらくは三On中心の日記を書いていきます。

まずは先週の水曜日に行われた部曲結成500日のお話から。

500日って…
すごいですよね!
あれからもうそんなに経ったんだ~と思うと感慨深いです。
目指せ1000日!!εε=ヽ( `Д´)ノ
というわけで、みんなで砦に集まりました。

まずは「伏龍の眼」マスコットキャラ、伏眼ちゃん登場~
伏眼ちゃん
その正体は…ゴニョゴニョ(;´д`)
そしてそして!
約束の時間通り、一時休止中のぶちょが体験アカで現れました。
一ヶ月半ぶりの再会(´Д⊂
SOL20090715225001.jpg
みんなで最上例している中、中央で偉そうに座っている人がいますが彼は違いますw
露店してるから動けないだけで…
久しぶりにゆっくり話せてよかった♪

ゲストさんも登場。
部曲ぐるみでお付き合いさせていただいている部曲S原の誓様のAさんが駆けつけてくださいました。
しかもお祝いの品まで携えて!
温かい心遣いに感謝ですm(_ _)m
SOL20090715225900.jpg

えるも偽Cちゃんキャラで登場しました。
えびえびうるさかった…www
でもDQのことで何かショックだったらしくてテンション低く、早々と去っていきました。

最後にぶちょが落ちて30分くらい後に、Eちゃんもイン。
ぶちょに会えなくてとっても残念そうでした (ノ_<、)
でもえるに会えなかったのはどうでもいいそうです( ´艸`)
とっても貴重な医食アイテムをみんなに配ってくれてありがと~
その後のアップデートでのクエで大変役立ちました!

また600日目に集まろうー!ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ど・・・どうでもいいだ・・・と・・・・!?

NO TITLE

( ´艸`)ムププ
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
