スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(22)敵国潜入File⑥

2つの国を思う存分体験したので、そろそろ蜀に戻ろうかな…
やっぱり部曲に所属していないと味気ないので、今度こそ自分に合う居場所を見つけなければ。

部曲に入っていないというのはひと目でわかるので、潜入活動中の軍略でも「一緒にやろうぜ!」といくつかの部曲からお誘いをいただきました。
また、それがどこも短時間一緒に軍略やっただけでも居心地のいい部曲だったりして…かなり切なくなりました。
うぅ…私も入れてもらいたいのは山々だけど…でも、私は蜀なの!(><。)ていうかどうしても名前の隣に「諸」の文字を背負いたいの~!
孔明先生がまかり間違って他国に移籍すれば魏でも呉でもどこでも行きますけど。
「実は蜀で~すはーと」などと敵陣まっただ中でカミングアウトする勇気はなかったので、「色んな国を見て回ってるところなので^^;」と誤魔化して泣く泣くお断りさせていただきました。

さて、私のスパイ活動の成果ですが…
呉の君主とその兄と妹の3兄弟とちょっぴり仲良くなって帰ってきましたうふ
…ってなんぞそれ(やっぱりダメ間者)。
SOL20080221093700.jpg

い、いや、それだけではありませぬぞ!!
火計の本場、呉で火炎矢を習得して参りましたヽ(´ー`)ノ(ホントはどの国でも学べます)
現時点(2次プレオープン)ではめちゃくちゃ強いです!
SOL20080223025801.jpg

火炎矢練習中。
「焼き払え!」
<おまけ>
おーいお前ら!昼1時半から昼ドラ見てる場合じゃねーぞっ
主婦は黙って「アニメ三国志」だ!!ヽ(`Д´)ノ
…という意見に賛同してくれる奥様方は全国に何人いるのだろう…

「横山光輝三国志」感想
第16話
●曹操、思い出したように父ちゃんを自分の家にご招待。
●道中で徐州の陶謙に招かれる曹操の父。死亡フラグ。
●陶謙はいい人なんだけど、曹操父に付けた護衛は実は元黄巾。金品目当てに父を殺す。
●復讐に燃える曹操、「報讐雪恨」の旗(あまり字がきれくない)を携え徐州へ出陣。
●陶謙の要請を受け、劉備も出陣。何かいつの間にか一国一城の主になってるし!
●空になった曹操の領地を呂布がゲトー
●しょうがないので曹操戻る。
●陳宮、呂布側に付いて再登場。罠にかかり曹操敗走。
●陶謙の遺言により劉備徐州をゲトー

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^*)
土曜の深夜の部曲戦、お疲れ様でしたっ<(_ _*)>
2回も応じていただいて、ありがとうございますっ(ノ□;

お礼を言いに来るのが遅くなってしまって、
大変申し訳ありませんm(*T▽T*)m

今後とも部曲戦&できれば合戦での部曲連合、
宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それでは、失礼します~サササ(((・|

No title

こんにちは~
いえいえ、こちらこそお相手していただいてありがとうございました♪
結果は散々でしたが、とっても楽しかったです!
これだけで終わらず、交流が更に発展していければと思っておりますm(_ _)m
また部曲戦もお願いします~でもって、合戦に役立てられればいいですね!
これからもよろしくお願いします。
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
