スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海時代Online航海日誌(49)El Oriente本日実装!

久々の更新でありますが…
今日からしばらくは大航海モードです(≧∇≦)

なんと言ったって念願のジパングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ですから。
いやぁ今回のアップデートはうかれずにはいられません。
私にとって初めての有料大型アップデートであり、
初めて勅命競争に参加できるチャンスであり(今までは南アメリカ実装!とかオーストラリア実装!といってもそこまで行ける段階ではなかったのです)、
私のこのゲームの一番の目標であるジパング到達がいよいよ達成されるのですから。・゚゚・(>▽<)・゚゚・。

今回は事前に条件(他の入港許可と運河許可)とを整え準備万端♪
おまけに大航海時代を中心とした、オランダと日本の交流の歴史についての展覧会を地元でやっていたので一昨日行ってテンションを上げてきました。
交易品とかガレオン船の模型見て(*´Д`)ハァハァしてましたw

さていよいよ本日。
パッチ当て完了後オープニングムービーを見て鳥肌が立ちました。
本当にこの日が来たんだなーとやっと実感。
政宗公が思いっきり目立ってるのはなんでえええと思わずにはいられませんでしたが(*ノェノ)

今までの経験上新しい地域への入港許可が出る段階になるまで1週間~10日ほどかかるらしいので、すぐジパングへというわけにはいきませんが…
とりあえず勅命を受ける為マニラへしゅっぱーつ!ε=ε=ε=ε=ヽ( ´▽`)ノ
121509 132811

プレイヤーが国から勅命というクエストを受けて、それによってもらえる国ごとのポイントが一定数に達しないと新しい土地の入港許可証が出ない仕様なのですよσ(・´ω・`;)
なので国によって、早く新天地に上陸できる国となかなかできない国があったりします。
我がイングランドはどうかなー?

それにしても時代背景を考えたら…元から色々ごちゃ混ぜになっているのでツッコミ入れるのは今更なんですが(1つの時代だけリアルに再現していたらそれは面白くないですしね)、
出島ができててしかも鎖国前ってすっごい微妙な年!w
1~2年くらいしか期間ないなぁー
そもそも少年遣欧使節団が来るのはもっともっと前ですし、そーゆー野暮なこと考えずにこのお祭り騒ぎを楽しむべきですね(´-`且~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。