スポンサーサイト


大航海時代Online航海日誌(50)勅命また勅命

いや~、各国が勅命達成するまで早かったですね!@@
始まる前は1週間~10日くらいとみんな言っていたのですが、いざ蓋を開けてみたら2日目に達成ってwww
みんなのKIAIがいつも以上に凄かったのか、今回は敷居が低かったのかは初参加の私にはわかりませんが…
私も微力ながらお手伝いしました>▽<♪
冒険職を活かした勅命やりたかったのに、冒険系クエは地理学必要なのばっかり…orz
地理全然育ててないし、スキルブックに封印しちゃってるし(´Д⊂
しょうがないので地方海賊への上納品やら弾などをブルネイへ運びました。
経験不問、誰でもできる簡単なお仕事です♪
ただ…目的地であるあのジャングルにはもう行きたくない><
迷いまくりました。

さて、勅命を終えたら一度本国へ帰って報告し、ジパングへの入港許可証をエラい人からもらわなければいけません。
だーるーいー_ノフ○ グッタリ
ジパングはもうすぐそこだというのに!ヽ(`Д´)ノ
マニラへ来る時は、はやる気持ちを抑えて定期船も拠点回航も運河も使わずに正攻法で来ました。
何となく…マンショ達がヨーロッパまで来た苦労をちょっとでも感じたくて。(変
でももう帰りは、少しでも早く帰ってすぐさまアジアまで戻ってきたい!
定期船に乗るか…運河を使うか。

で、地図を見たら何となく東回りのパナマ運河使用が速そう!
だったのでアメリカ経由で戻ることにしました。
はい、選択ミス。
後でフレに聞いたら、風向きの関係で西回りがオススメなんだとか。
もうね…地図の縮尺間違ってるんじゃないってほど時間かかりましたorz
実は今の時点でまだ本国帰れてません(;´д` )

でも悪いことばかりじゃなく…
グアムを偶然発見したり、
新しいPF(自分の島)を見つけました(゚∀゚)早速お引越し~

ここ2,3日リアルではものすごい寒波だけに、グアムでは癒されましたパラダイス
あー…しばらくここでのんびりしてたい…ヽ(´ー`)ノ
121809 102807
ハッだめだめ!!
ジパングが私を呼んでるんだわーっε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ノ
それにしても、今回のアップデートは商会もフレもみんな生き生きとしてすっごい楽しそうだったな~
もちろん私もテンションかなり高めで楽しんでます>▽<
本当にお祭り!って感じでした。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
