スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志Online仕官日記(25)人生は何度でもやり直せる

こうしてまた、新しいキャラクターでゲームを始めることにしました。
外見、声、職、生産採集など全て同じままです。
実はキャラを作ったのは3回目。
1次プレオープンで作って、名前変えたくて2次で作って、今回で作って。
さすがに慣れたので、要領良く育てられました。
大体どこに何のクエがあるかまだ記憶に新しいので、同じ地域のはまとめてクリアしたり。
一番成長を感じたのは、毒蛇を捕まえるクエ。
罠の使い方がよくわからなくて、1回目の時は何度も死にかけながら…いや、実際死にながら捕まえたものですが、3回目となると慣れたもの。
弓でうまく釣ってノーダメージで倒すことができました。
………こんなの上手くなったって後々何の役にも立たないけどな!!(´Д⊂
序盤はサクサクレベルが上がるので、意外と3回目でも苦痛に感じませんでした。
あっという間に長安に行けるように。
前キャラまではSSの撮り方もよくわからなかったので、序盤の写真がありません。
今回は思う存分撮りました。
SOL20080225140000.jpg

これ何て南蛮オンライン?
最初の皮装備って「けがわのふく」って感じでかっこ悪いよ~><

<おまけ>
「横山光輝三国志」感想
第19話
●袁術→呂布に贈り物。物欲の塊・呂布は受け入れる。
●呂布の誘いで小沛城に迎えられた劉備。
宴の席で張飛
「今日だけは絶対禁酒だ!」
今日だけかよwww前回あんなことになっておきながら…一生禁酒!m9っ`Д´) ビシッ!!
●ナレーターの言葉のみで片付けられる孫策の死(-∧-)
●呂布軍の馬を盗んだ張飛自重w
結局怒った呂布に攻められ劉備達は落ち延びる破目に。

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

蛮族衣装

同感です!一番最初に弓装備してチョッピリ後悔してしまいましたよ…
そのせいか最近まで弓封印してました^^;でも炎への憧れでやっとやる気に!
弓隊に入れるくらい上げたいな~(*´∀`)

No title

炎いいですよね!
キャラを作り直して何が悲しかったかって火炎矢を使えなくなったことです><
早くもう一度使いたいという一心でLv30まで一生懸命上げなおしましたもん^^;

放火してますか?w

お久しぶりですw(^^A``
弓隊は合戦の時&イベント等での放火・・・大活躍ですよね!?w
実はコッソリ10までがんばってみたんですが・・・
技能がパンパンになってしまい挫折しました゚゚(´O`)°゚
セカンド育てる余裕が出来たときには是非挑戦してみたいですねっ(>w<*
その時は是非アドバイスお願いします(´ω`*

放火してますw

こんにちは^^
はい~、放火しまくりです!あれはクセになる(>▽<)
弓はやはりLv30からが楽しいです。
そこまではひたすら我慢^^;
セカンドでゼヒゼヒやってみてください♪
溜め時間が長いのでタイミングが難しかったりします。
合戦で誰もいない所に火を放ってしまうと恥ずかしい;;
アドバイスが言えるまでは極めてませんですぅ(*ノェノ)
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。