スポンサーサイト


大航海時代Online航海日誌(57)新副官ご紹介

またまた放置してまして…ブログを書くのは約2ヶ月ぶりです
皆様お元気だったでしょうか!
やはり行楽の秋ですね、リアル用事で走り回っているうちにあっという間に月日が流れていきました。

ゲームの方はぼちぼちと、まだ工芸修行を続けています。
今R7なので、8になったらとりあえずストップしようかな(;´▽`)
工芸R8が必要な冒険クエがあるのは確認済みなので…
それ以上のランクが必要なクエを見つけたらまた頑張って上げることにします。
そろそろひきこもって生産修行は飽きた!ヽ(`Д´)ノ(でも目標のR8までは更に1ヶ月くらいかかるかも)

そうそう…もるが2人目の副官を、サブの子が1人目の副官を雇いましたー!
もるの2人目は前から雇える状態だったのですが、迷ってたんですorz
ではご紹介~
ホルフィーナちゃんです!
ホルフィーナ
本職海事(戦闘)系なのに修道女姿って
「荒川アンダーザブリッジ」のシスターを思い浮かべてしまった(*ノェノ)
いやいやいやこの子はちゃんとした女の子ですから!!(たぶん)
軍医もそりゃあ立派な海事系ですけどね…
でもこの服装で海事とかかなりギャップが~
しかも初期能力値の段階で他の能力値と比べてダントツで「兵長」の能力高いし(;´д`)
実は戦わせたらめちゃくちゃ強いんではなかろうか。
本職であるはずの「船医」が53なのに「兵長」61て。

しかも性格が
話し方
(沈没船が沈んでいる海域に入った時の台詞)
天然とかwww
もうこの子謎過ぎる!!

というわけでかなり気に入っております。
使えるかどうかはまだ未知数ですが…

ぇ?サブの子の副官?
単なるハゲのおっさん(ヴァレリー)です。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
