スポンサーサイト


大航海時代Online航海日誌(6)制服×私服

大航海時代Onlineはかなり服のバリエーションが多く、戦闘中心のゲームに比べて防御力等を重視する必要がないので結構好みで服を選ぶことができます。
私は現在「航海者養成学校」に在籍中。
というわけで、学校で出される課題をこなしている最中は制服を着ることにこだわり続けてます。
学校の制服は学生の特権だしね音符
全身海色ですイカリ
制服

そして、放課後・つまりみんなでどこか遊びに行く時は私服に着替えます。
これはお友達Fさんに仕立ててもらったポンチョ風ウィピル。
南米の民族衣装です。
私服

カラフルで、でもけばけばしくなくて、とっっっても気に入ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ポシェットが付いているのもまたお気に入りポイントキラキラ(ピンク)
ぽしぇっと

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちが着ると通園服姿に‥‥
ヽ(`Д´;)ノ

No title

この前ちょっと海Onのhp覗いちゃったんだw
そのときに一番気になったのが服なんだよねぇ~^^
なんていっぱい種類があるんだろうって、
同じ会社が作ってるって思えないほどに;
三Onは人も服も色もすくないから似た人が><
なんか海onブログ見てるといっつも比較しちゃうな~;

No title

>ときさん
脳内想像して納得しますた…(´Д⊂(ごめんなさいごめんなさい;)

>姉さん
服に惹かれて縫製職人を目指す人、結構います^^私もそのうちの1人で、趣味の範囲内だけど修行中です。
世界中が舞台だから服の種類は半端ない^^

三Onは1国の話、しかも古代だから変化のなさは覚悟していたけど…やっぱりもうちょっとバリエーション欲しいよね><
でも布服かわいい(・∀・)

No title

LV35位以内なら言ってくれればいつでもつくるよ~^^
帽子は髪の毛隠れ無いのに変えちゃうとかねw
一人狩りじゃなきゃ布キャラは気力が多少変わるくらいだしね☆弱いものは弱い^^

No title

ども~おじゃましま~す。ブログ見てたら海ONも面白そう^^ 3ONより前に知ってたらきっと・・・ 世界が広いだけにこっちのほうが興味があるなぁ~ 

No title

>姉さん
うんうん^^頭隠れちゃう帽子あんまり好きじゃないので、お願いしよっかな~
今度相談に乗ってください。

>士さん
いらっしゃいませ~☆
私もまず1次プレの時に三Onを知って、そこから海Onを知って、三On再開までのつなぎでやるか~と軽い気持ちで始めたら見事ハマっちゃった^^;
世界旅行楽しいです。
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
