スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(41)超久々の三On

連休中はネットから完全に離れていて、昨日久しぶりに三Onをプレイしました。
復帰早々合戦に出ることに。
いや~、ひどいもんでした。
元々上手な方ではありませんが…基本をすっかり忘れていますorz
まずチャットが全然見れていない。
仲間が突出するなよ~って言ってくれてるのに気付かず出過ぎて、案の定死亡。
死んだところで初めてチャット見て警告に気付くという…
もう最悪。

更に短時間でのあり得ない死亡回数。
敵との間合いを完全に見誤ったんでしょうね。

次回はもっとまともに戦えるよう頑張ります(;><)

さて、昨日の呉との第3陣は熱かったです!
私はあぶれて外からの観戦だったのですが…それでももうどきどき。
合戦管理官前に集まったみんなで一生懸命応援しました。
SOL20080506225200.jpg
いつの間にやら、合戦管理官を褒めると戦局が良くなるという面白いジンクスができていて…
みんなで一生懸命管理官を褒めまくっていました。
「ときめき」は更に効果抜群のようでw

しかしこの、管理官前での応援。
どこか懐かしい感覚…と思ったらあれですよ。

戦いに参加することも、自らの目でじかに戦いを見ることもできず。
ただただ界王様の戦況報告を聞いて悟空の勝利を祈るしかない、
ヤムチャ達@界王星
まさにその心境です。

とりあえずGW戦最後の戦いを勝利で締めくくれて良かった!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

今日は時間がないのでこのへんで…
明日からは「おまけ」を再開する予定です。あくまで予定。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

桃ちゃんおかえりー^^
この前の合戦は激闘だったね!!おれもハラハラしながら
応援してたよ。次の合戦は土曜日。公式戦ですぞ!!
気合い入れてみなで勝利をもぎとろうぜ!!

ただいま~w
オフ中も毎日三Onのこと考えてたよ^^
うんうん次は公式戦、負けられないね!
薬も食事も用意して頑張りま~す(`・ω・´)ゞビシッ!!
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
