

三国志Online仕官日記(44)中国小籠包問題

不祥事というものは1度見つかったら、1つまた1つと芋づる式に発覚していくものです。
以前の記事で、ゲーム内の饅頭には実は色んな獣の肉が使われていたということを書きましたが…
今回は新たに、更に信じられない驚愕の事実をお伝えします!

獣肉より1つ上のランクの食材、上質獣肉。
小籠包から鶏の丸焼きまで、幅広く使われ皆様に親しまれている食肉です。
しかしこれは…何の肉か考えたことはありますか?
実は、この世のものではない異形の魔物達の肉だったのです!!
例えば、この↓屍狼とか…!
SOL20080307164100.jpg

前回の獣肉は普段食べ慣れないちょっと変わった動物の肉、という程度でしたが、
今回は死んで生き返ったゾンビの肉ですよ(((((((( ;゚Д゚))))))))
もう…何でもありだな汗あせ


「横山光輝三国志」感想
第38話
●今回は趙雲の物語中一番の見せ場、と言っても過言ではない長坂坡単騎駆けのお話。
なのだが…
タイトルが
「大暴れ!子守剣士」
(;´д`)
●劉備軍、曹操軍の夜襲を受ける。
●香蘭と阿斗、混乱の中趙雲と離れてしまう。
●劉備が逃げ込んだ洞窟に麋芳が命からがら報告に来る。
「趙雲が曹操側に寝返った」と…
とりあえずこいつ斬っとけ!後々の為にも。
●趙雲、納屋の中で香蘭と阿斗を見つけるも、香蘭死亡(><)
●敵陣の中を趙雲、阿斗を抱いて単騎駆け!
●趙雲が渡った後張飛、橋で1人敵を食い止める。
●関羽が援軍を連れて戻ってきた。何とか全軍逃げ延びる。
●劉備が阿斗を投げるシーンはカット。蜀の圧力かw

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

肉www

何にも気にしてなかったけどそう言われればゾンビ肉だな・・・。

俺もTV版三国志が見たくなってきた!

早速来てくれてありがとう^^
アニメ三国志いいよ面白いよ!
なかなかレンタルでも見かけないのが悲しい(´Д⊂
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
