スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志Online仕官日記(45)呪われた陵墓ツアー

今日の話題はかなり前の話。
SSの日付を見たら3月9日でした^^;
確か部曲みんなのメイン武器Lvですら30いってなかったような…そんな時代。
この日は週末で時間があったので、部曲で7品官クエに行くことになりました。
まずはお目当てのブツゲット。
SOL20080309011100.jpg

ここで引き返すのは勿体ないので、奥へ進みます。
途中の敵は楽だけど、そこで油断しているとボスのキョンシー王こと大僵屍王が半端なく強いんですよね~;;
以前、もっと大人数で行って痛い目に遭ってるので無理かなぁとは思ったのですが、とりあえず腕試ししようと奥へ進んでいくと…
同じくボスにチャレンジしようとしている呉の御一行様に遭遇。
同行させていただくことになりました。
SOL20080309021000.jpg

遂にこのゲームでのボス初勝利キラキラ!いやぁ、強大なる曹操軍を赤壁で退けた呉と蜀がタッグを組めば怖いものなしですなヾ (*゚`∀´゚*)ノ
SOL20080309021300.jpg

でもボス倒しても珍しいアイテムとか手に入らないんですね(´・ω・`)
オフゲーの中ボスの感覚でいたからちとがっかり。

海Onでボウケンジャーな私はモンスターより陵墓の遺跡の方が気になります。
この西暦200年あたりで既にボロボロになっているなんて…一体いつの時代のものなんだろう!?かなりの権力者のお墓みたいだけど、どんな人が眠ってるんだろう?とか1人わくわく。
SOL20080309021500.jpg

外に出ると夕焼けが眩しかったのをよく覚えてるなぁ…
SOL20080309022200.jpg

キョンシー王ですが、この少し後で部曲だけで倒しに行ってあっさり返り討ちに遭い、先週久しぶりに行ってみたら今度はあっという間に勝てました!キラキラ
成長したなぁ。

「横山光輝三国志」感想
第39話
●OPには出ているものの、本編では相変わらず空気な孫権軍がやっと表に出てくる。
●魯粛が劉備のもとを訪れ、曹操の様子を探りに来る。
●孔明先生、うまく誘導して劉備軍と孫権軍が同盟を組む方向へ話を持って行く。単身呉の地へ渡る。
●呉は迫る曹操軍に対する降伏派が主流。
●張昭、論戦の挑戦状を孔明先生に叩きつける。
いびり倒して追い返そうとするも、蓋を開けてみればずっと先生のターンで降伏派一同涙目www
●虞翻がカマっぽいのが吹いたw何ゆえそんなキャラに。
●先生、瑾兄さんと再会。瑾兄さんは降伏派なので非常に微妙な立場。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。