スポンサーサイト


三国志Online仕官日記(46)軍略あれこれ

もう2ヶ月近くまともに軍略してないような気がします。
なーんか、メイン武器育てきったら気が抜けちゃって…
それまではイン時間ほとんど軍略必死にやってたんですけどねい。
軍略報酬より軍需品の方が合戦に役立ちそうっていうのもあるので、今は狩り中心の生活です。

なので今の軍略事情はわかりませんが…
私がやってた時はLv26↑軍略の主流はB回しでした。
これ、どうしても「作業」になっちゃうので、少々厳しくてもスリルのあるS狙いが私は好きだったなぁ~;;
でも効率が良いということでB回しになることが多かったです。
で、やっぱ何周も何周もして飽きる。
そんな中、ある日入れてもらった野良メンバーはみんな遊び心のある人達で楽しかったです
(´∀`*)
軍略のフィールドに入ってからの2分間の待ち時間に、何かネタをやる。
軍略管理官なんて完全なるオモチャにされてました^^;
むしろネタの合間に軍略をやるみたいな流れに。
この時の軍略は面白かったなぁ。
SOL20080314220801.jpg
軍略といえばある日ご一緒した方が、
「もう1ヶ月も給料を受け取ってないんだ…どれだけ貯まってるんだろうワクワクw受け取るのが楽しみだなあ!」
みたいなことを話していました。
(((((((( ;゚Д゚))))))))
言えない…言えやしない…
お給料は7日分しか置いておいてもらえないなんて!!
周囲の人も「銀行代わりだね♪」とか言って盛り上がってるし、とても夢を壊すことができなくて遠回しに
「期限があるみたいだから早めに受け取った方がいいですよ^^;」
としか言えませんでした(´Д⊂
みんなもお給料の貰い忘れには気をつけましょうね~(私も結構忘れがち)

「横山光輝三国志」感想
第40話
今回は智謀渦巻く展開で最高に楽しい。
●孔明先生、いよいよ孫権と対面。
●魯粛に口止めされていたにも関わらず、先生「曹操軍は100万」と答え、しかもあろうことか孫権に降伏を勧める。
魯粛ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
更に孫権に劉備はどうするかと尋ねられ、戦うと答える。
「私には降伏を勧めておいて」ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!と孫権ご立腹。
先生:「計 画 通 り」
●徐庶は孫権は降伏するだろうと曹操に進言し、曹操の攻撃を止める。
徐庶:「計 画 通 り」
●先生+周瑜+魯粛で飲み会。
降伏しようって明日孫権に言っちゃうヨ!と周瑜が宣言しているにも関わらず、落ち着いて飲んでいる先生。
そして、曹操が大喬と小喬という美人姉妹を狙っているのでその2人を差し出せば戦いは回避できると周瑜に提案。
●周瑜激怒。奥さんの小喬はたまたま聞いてしまいショックで部屋を出て行く。
先生「こ…これは何ということを…つゆ知らずお許しください」
テラ確信犯www
先生:「計 画 通 り」
●周瑜、一転してやる気満々に。
孫権も周瑜の情熱に押され机を真っ二つにして開戦の決意を表す。
原作はかわいく机の角だったのに 気合入りまくり( ´艸`)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだよねぇ;ちょっと前までは軍略しか
してなかったのになぁw
26↑が盛んだった頃って色んな人たちがいて
すっごく面白かったよね^^
始まる前の2分間があっというまで出遅れもしばしば^^;

伏龍で36↑とかいってみたいな~^^

給料…

七日までなんだ。残念
(>_<)
でも、金だいぶ貯まってた気がする(^o^)
復活したら、長安でショッピングしよっ(^o^)

>姉さん
姉さんも今あんまり軍略しなくなった?
メンバーを揃えるのに時間がかかるのも、やらない理由だなぁ。
狩りなら人数問わないもんね。

伏龍で36↑いいね、今度やろうv-238

>宗さん
予定通り復活できそう?待ってるよ~^^
長安でいい掘り出し物が見つかるといいね。
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
