

三国志Online仕官日記(49)農協さんと狩り♪

先週末は書きたいことがいっぱいできました(^^)

まず金曜は部曲「農業協同成都防衛軍」さん(以後勝手に「農協さん」と略)の所にお邪魔して狩り。
こちらの部曲長の衛流さんとは、名前が同じ流だからという不思議なきっかけで友達ってか悪友になりました。
何だか遊び方というか、ゲームの楽しみ方が似ているんですね…
実は知り合う前から衛流さんの頭上コメファンだったりしてw
農協さんは殆どの方が初対面でしたが、とっても馴染みやすい雰囲気でした。
そしてみんな息が合ってるLOVE
アットホームな感じが、うちと似ています。

土曜の夜は農協さんと、我が「伏流の眼」と合同で狩りをしました。
どこかのおバカ部曲長(仮にEさんとしておきます)が単調になりがちな狩りをスリルあるものに盛り上げてくれて楽しかったです(ノ´∀`*)
SOL20080517233901_20080519222426.jpg

ひたすら狩った後は休憩タイム。
お酒を飲んだりお菓子を食べたり談笑したりでまったりと楽しいひと時を過ごしました。
SOL20080518010200.jpg

また一緒に遊びましょう~!

………あー「さん」付け気持ち悪っ><
「横山光輝三国志」感想
第42話
●キャラクター同士が拱手しているのを見ると、脳内に「○○は××に拱手した」というログが流れる。
ゲームのやり過ぎですかそうですか
●曹操軍の水軍大都督に蔡瑁が就任。
●敵襲+船酔いで曹操軍ボロ負け。
●先生の妹、今回も大活躍。敵の様子を探ってきてくれる。
●曹操軍、水上大要塞完成。
●曹操、周瑜の古い知り合いの蒋幹を送り込んで周瑜を引き入れようとする。
無理だろ…
●蒋幹周瑜に大歓迎を受け、その夜まんまと軍隊の機密書を手に入れる。
もちろん周瑜の罠。
●機密書の内容は「蔡瑁が曹操を裏切る」というもの。
●孔明先生は全て見抜いている→周瑜には言わないでと魯粛に口止め→しかし魯粛はしゃべっちゃう→周瑜、先生への敵対値大幅上昇
●前回からずっと釣りしてるけど、先生一回も釣れてないよ…(´Д⊂

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おばかな部曲もあるもんですねー(#゚д゚)ガアアアアア

ところで全画像しんどるがな!
壊した?

桃流さん

・・・・

・・・・あほ桃(すっきり

画像は昨日のえるさんの呪いのせいですとも!
今日は復活してるもん (≧ヘ≦ )プイッ!!
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
