

三国志Online仕官日記(66)決死の魏潜入レポート

昨日は魏の首都、許昌に乗り込みました(単にクエを受けたかっただけですが)。
やっぱり敵国というのは少なからず緊張します。
特に魏は…街並みが物々しく、兵達の警戒が厳しいので余計に^^;
何しろ軍事国家ですからね。
合戦でも毎回こっぴどくやられていますし。
よく訓練され、統率の取れた精兵集団。
そんなイメージがあります。
しかし…昨晩はまた大きく違った側面を見てしまいました。
濃い…
SOL20080610212400.jpg

噂には聞いていたけど濃いです。
国家機密に関わることなので具体的には書けませんが、
マメな人とかガチムチな人の辺りに漂う空気そのものがカオス。
黙っていても伝わってくる威圧感。
さすが人材コレクター曹操、すごい人達を集めてるぜ!

決死の潜入の甲斐あって、極秘文書を手に入れることができました。
それはパンダのAA。
教えてくださった魏の方、感謝です(´∀`*)
使用料は農協部曲長が全額負担いたします。


<おまけ>
「横山光輝三国志」感想
第25話
これで全話補完。
●曹操のヘイトを下げる為に前回王忠と劉岱を接待したはずなのに、かえって怒りを買ってしまった劉備。
完全に対決は免れない。
●ある日、香蘭がやって来る。
第1話で登場した劉備の教え子の彼女は、美しく成長していた。
●劉備と香蘭、急接近して一気に結婚。
関羽と張飛は奥手だと心配していたけど、兄者はなかなかやるようだ。
●攻めてきた曹操軍に劉備は夜襲をかけるも、完全によまれていて逆にピンチに。
袁紹のところへ落ち延びる。
張飛も行方不明。
●関羽欲しい欲しいと曹操のコレクター病が発症。
●山田さんが関羽のところへ説得に行き成功。
関羽と香蘭、曹操のもとへ。

テーマ : 三國志 Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・請求書オイテオキマスネ

自動引き落としです^^
☆伏龍の眼☆



by.yzakka
プロフィール

もる

Author:もる
<大航海時代Online>
名前:もるもる
サーバー:Z
国籍:イングランド
商会:七海生産者商会
本職:冒険者
現在の職業:薬品商
趣味:サルベージ
将来の夢:博物学者
属性:幸薄
特技:エモ逃げ(される方)

<三国志Online>(サービス終了)
名前:桃流
サーバー:泰山
国籍:蜀
所属:諸葛亮
部曲:伏龍の眼
役職:畑部長
戦闘:投射
生産:医食調合
採集:薬草
趣味:パンダもふもふ
お世話になりました!

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット「版班」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクはご自由に♪
こっそりブログランキング
DOL・ブログ三國志Online・ブログ
☆画像について☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『三國志 Online』の画像は、『大航海時代 Online』『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
